今日はこのとっても怪しいイベントに出てきました。

 

The Chaos Asia 2014

 

主催者のDiixiの高田さんから誘われ、良く分からないままにokしたのがはじまりで。
スクリーンショット 2014-09-29 2.06.56

 

 

良くわからないけど、3分間何かを発表したら良いとのことなんで、行ってきました。
場所はクラブハーレム。周りはラブホテルだらけw さすがカオス。
IMG_0014

入り口
IMG_0015

会場(準備中)

 

IMG_0019

早く着き過ぎてやる事がない。

 

そうこうしていると、次々と来場者がきて、ほぼ満席状態。さすがカオス。

 

IMG_0032

 

ちなみに、このイベントは、22人の発表者が1対1でピッチバトルするというもので、
僕は第一バトルで呼ばれたけど、相手がまだ来てなくて後回しにw さすがカオス。

 

その間にいろんなバトルを見てたけど、結構面白い!
ふんどし屋 VS 車いす芸人(今日吉本興行でデビューしたらしい)の会は大ウケだったw

 

ふんどしは男性器を元気にするらしい。
IMG_0037

 

車いす芸人さんの師匠はおとたけさんらしい。
IMG_0038

 

ちなみに、自分の発表ではウンログについてというより「整腸ラップ」を聞いてもらう時間にしましたw

憧れの「SAYふぉ〜」ってやつ。

整腸ラップには、「SAY うんち〜」ってのがあって、会場の人にマイク向けてみるのやってみたww

 

 

ということで、楽しんできましたが。
グランプリというのに選ばれたのはこの方々でした!
IMG_0048

 

1位:STAR-ALE 人工的に流れ星を作るサービスを開発中なんですって!開発費は5億円・・流れ星1発100万円で販売予定とのこと。スケールがでかい!

2位:KAGURA for PerC カメラに向かってジェスチャーで音楽をつくるソフトウェア!生で見るとよりすごい。

3位:Fairytale 口笛世界チャンピオンらしい。すげー。動画もありました。

 

 

グランプリの流れ星さんは、シンガポールに招待されてました。いいなー。
この流れ星の開発、僕の卒業した航空宇宙工学科の先生が関係しているらしい!サービス開始楽しみです。